MENU

夢の対決

コニャニャチハ〜・・・野球はそんなに知らない猫マスターですう~ん・・・無知

という事で最近のプロ野球事情は全くわかりません

さてそんな野球音痴な猫マスターですが、野球少年ではなかったものの子供の頃はプロ野球選手に憧れましたね

猫マスターが小学生だった頃の80年代半ばは甲子園を沸かせたPLのKKコンビ、バース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発からの日本一などなど、とても印象に残っています

その頃、ワテは渋い流し打ちする篠塚が好きやってん

ピッチャーは小柄ながら、抜群の制球力と剛速球で鳴らした桑田が好きやったな

で?お客さんに「マスターはお客さん居てへんかったら何してんのん?」って聞かれたら、「ウイスキーの勉強したり、ボトル磨いてますわ。」って優等生な回答しときながら、実はちょっぴりYouTube見てまうねん

ほんで夢の対決を発見しました

桑田篠塚

桑田のストレートの伸びも凄いけど、還暦超えた篠塚のシャープなバッティングもどうよ

こんなん見てたらワテなんて、まだまだ若いねんからもっと頑張らなあかんって思わせてもらえんな

次は超ストイックな村田兆治と篠塚和典のガチ対決が見たいな

以上、珍しい猫マスターの野球的独り言でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人