MENU

お盆の過ごし方

今日は普通にコンバンハ・・・一年の95%を屋内で過ごす猫マスターですう~ん・・・超インドア

という事で毎日、出勤時の5分くらいしか基本、外の空気を吸う事はないです

さてそんな感じで極度のインドア生活をしている猫マスターですが、昨日お昼にあべのハルカスまで自転車を漕いで行ったのですが、表に出た瞬間、恐ろしい直射日光に体が溶けるかと思いましたangry

で?何しにあべのハルカスに行ったのかと言うと・・・

クラフトビアフェスタがやってまんねん

お盆休みや言うてもワテ仕事やさかいに昼間のちょっとした時間しか家族と過ごされへんねん

せやけど、昼間にハルカスのクラフトビアフェスタに行って、いわゆる一つの家族サービスやで(自分本位)

近鉄沿線美味探訪で鶴橋の名パブ、ドッグさんもブース出してはります

ワテは箕面のヴァイツェンとかなり濃ゆ~いWIPAを頂きました

皆様もあべのハルカスに行って、食べ物も沢山あるので、ビールと一緒に楽しんでみて下さい

お盆はどこ行っても、暑いし、混んでるし、お盆料金取られるし、踏んだり蹴ったりやけど、世間の皆様は帰省されている方が多いかして、ハルカスの中は祝日にしては結構空いてるように思いました

誰でもそうかも知れんけど、ワテ暑いのんと混んでるのはごっつ嫌いやねん

せやさかいにこういう涼しい所でゆっくりとビールしばけるのは最高やな

以上、猫マスターのお盆の過ごし方でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人