MENU

まかない

今日は遅くにコンバンハ・・・一日二食の猫マスターですう~ん・・・必然

という事で私は一日二回しか食事しません
 

さてそんな訳で仕事の流れ上、営業中に食事は出来ないので一日二食生活をして10年以上になります

ちなみに相撲取りも一日二食で一回当たり物凄い量を食べるそうですが、それと同じく私も二食ですが、あかんと思てても、相撲取りと同じくぎょうさん食べてしまいますねん

で?一日二食やったら深夜から未明に掛けて残業をしているとお腹が減ってくるから、なんかつままな腹が減っては戦が出来ませんねん

なので、間食的おやつ風まかないを頂きました

お客様から頂いたエキゾチックジャパン的な限定スーパードライと、火曜は近所のスーパーが野菜特売日なので、そこで買っておいたキュウリをもろみ味噌と一緒にもろきゅうで頂きました

一日二食ちゃうやん

以上、まかないはローカロリーな物にしている成人病が気になるお年頃の猫マスターのまかないでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人