MENU

貸切営業

今日は遅めにコンバンハ・・・団体様にお越し頂いた猫バーの店主参段ですう~ん・・・重鎮

という事で昨夜は遠方より日本の名バーの団体様にお越し頂きました

さて昨日は大阪某所で全国から凄いバーテンダーが一堂に会した某バーの記念式典がありました

その後、遠方より参加されていた関東、中部、四国、中国それぞれの地方の日本を代表するウイスキーバーのオーナーの団体様よりご連絡を頂き猫バーは閉店後、臨時貸切営業となりました

おびただしい数のハイボールを作り、ええモルトもぎょうさんシバいて頂きました

何よりも日本のウイスキー界を背負っていらっしゃるバーテンダーの方々のご来店に刺激を頂き、気が引き締まる思いでした

場末モルトバーの私も、もうちょっとなんとか頑張りたいと思います

以上、いい刺激と緊張感を頂いた昨夜の猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人