MENU

肉食

今日は遅めにコンバンハ・・・草食系男子な猫マスターですう~ん・・・どちらかと言うと

という事で草を食むように日々穏やかに暮らしております

さてそんなバイタリティとはあまり縁のない猫マスターですが、たまに肉を欲する時があります

昨日は猫嫁不在の為、昼飯は自己調達的ほっともっとのホカ弁にしました

からあげ弁当のオーダーをイメトレしながら、ほっともっとに着きメニューを見ると・・・

Wビフテキ重(890円)
 
が目に飛び込んできました

白ご飯の上にビフテキが通常の2倍乗っているだけと言う非常にシンプルなメニューに心奪われ、からあげ弁当を却下してWビフテキ重をオーダーしました

正直あまり期待せずに食べてみましたが・・・

めちゃ(゚д゚)ウマーでした

大体ファストフードのこういう系の定食は肉がやけに薄かったり、肉がパサパサしていたりするので、これもそうなんじゃないかと思ってましたが、それなりに肉厚でしっとりとしたビフテキがWでステーキソースも美味しく、ご満悦な肉食的昼飯になりました

ほっともっとグッジョブ

以上、ほっともっとの回し者ではない猫マスターの肉食レポートでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人