MENU

ハイボール御殿

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・時の流れは止められない猫マスターですう~ん・・・もう8月

という事で今日から8月が始まります

さて梅雨やなんや言うとったらもう8月になってお盆が近付いてきましたがな

それにしても大阪のこの蒸し暑さは不快指数100%でんな

そうなったらモルトをニートで飲もうなんて普通の人は思わんわな

その前にバーに出掛けるのも億劫になりまんな

で?8月10日はサントリーさんがハイボールの日って制定しはってん

モルトマニアもニートで飲むのはちょっと厳しいこの蒸し暑い昨夜の昭和町、モルトマニアな人はおらず、ご近所系の方が多く、驚きびっくりのモヒートを除くオーダーの全てがハイボールでした

冷やしていたソーダがなくなりました

これが毎日続いたら、そのうちハイボール御殿が建つな(建たへん建たへん)

以上、昨夜の猫バーは、ひと足お先にハイボールの日だったと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人