MENU

ワンオペバーあるある?

今日は遅めにコンバンハ・・・トイレが近い猫マスターですう~ん・・・頻尿?

という事で最近、トイレが近いです

さてそろそろ色々な事が気に掛かる年齢に差し掛かって参りましたが、色々気ぃつけなあきまへんな

猫バーの従業員は私しかおりませんので、営業中ゲストが在店している時は我慢して極力トイレには行かないようにしますが、どうしても我慢ができなくなってトイレに行く時はお客さんに「ちょっとトイレ行かせてもらいます」言うて行かせてもらいます

で?昨夜は開店から閉店まで、なめらかな感じでそれなりに忙しくトイレに行くタイミングが掴めず、途中ちょっと我慢するのが辛かってんけど、なんか山を越えたら耐えられましたわ

これ飲食店あるあるかも知れんけど、一人で店やっとったらトイレに行くのん気ぃ遣いまんねん

ワテも一人でやってはるワンオペバーに行って、マスター居てへんかったら大概はトイレ中ですわ

ワテはゲスト在店中にBIGに行かさせてもうた事はまだないねんけど、ノーゲスト時にsmallなんしてる時は来客があってもさっと済ませてちゃっと出ていけるけど、BIGなんしてる時に来客があったら、気まずいのんと恥ずかしいのんとでダブルパンチやなsurprise

以上、昨夜は一人我慢大会をしていた、ワンオペバーあるある?でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人