MENU

利益還元

今日は遅めにコンバンハ・・・家庭を顧みない猫父ちゃんですう~ん・・・放置

という事で仕事最優先で生きております

さてそんな仕事の為なら家庭を犠牲にする猫マスターですが、例に漏れず連休中は稼ぎ時はここぞとばかりに張り切って働いております

前半は遠く静岡などからゲストにお越し頂いたり、日付が変わる前後からは有名バーテンダーや常連様、ご近所の方達で静かに盛り上がりました

で?おかげさまで以下の商品が完売御礼となりました

サントリー研究センター30周年記念山崎(10000円)
 
 これは
あの不可能の代名詞「青いバラ」の開発で知られる、世界最先端の技術力を持つサントリー研究センターの開設30周年を記念して2004年にボトリングされた山崎のシングルモルトです
 この山崎には研究センター開設の年である1974年ビンテージで30年物の山崎蒸溜所の原酒も使用されております
 

そのヴィジュアルから猫バーでは通称”観葉植物”と称される猫バー流モヒート

 蒸し暑い一日だったので清涼感を求められる方が多く、昨夜の中盤にはミントがなくなりました

以上、昨夜得た利益は早起きして猫村家に還元したい猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人