MENU

予言

今日はかなり遅くにコンバンハ・・・程良く忙しかった猫バーの店主参段ですう~ん・・・ええ感じ

という事で昨夜は魔の金曜日にならずに、程良くええ感じでした

さてそんな感じで程良い忙しさで高客単価な金曜だった昨夜の猫バーですが、昨日は出勤前に猫娘に不思議な予言をされていました

普段はツンデレのツン率が高い猫娘ですが、昨日は珍しくデレな感じで話しかけてきました

猫娘:お父ちゃんちょっと耳貸して。

猫父:なんで?

猫娘:(ヒソヒソ話風に)今日は忙しくなるで。

猫父:ほんまに?

猫娘:絶対に忙しくなるから頑張って!(根拠なし)

猫父:ほんならお父ちゃん頑張ろうかな~(半信半疑)

で?蓋を開けてみると開店から閉店まで、ほぼお客様が途切れる事なく高単価で労働生産性が高い一日でした

今までそんなん言われた事なかったのに、昨夜はなんか根拠があったんやろうか・・・

以上、毎日猫娘にいい予言をしてもらいたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人