MENU

非日常

今日は遅めにコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事であっちゅう間にまた木曜日がやって来ました

さて恐ろしいスピードで流れる毎日の中で、流されるように生きる猫マスターですが、バーと言う空間は日常生活とはかけ離れた、非日常な空間をご提供する場だと思いますが、バーの非日常な空間は猫マスターの日常です

で?都会の片隅にある、古い木造建築のウイスキーボトルに囲まれた隠れ家の暗闇の中で毎日を過ごす猫マスターの休日は日常の中の非日常でんねん

※撮影=猫娘

先日、富田林の山の中にある農業公園にいちご狩りに行った時に山の上に行ったら、ハンモックがあったから、それに寝転がって牧歌的な非日常な景色を眺めて癒されていましたsurprise

このまましばらく、そよ風に吹かれながら、綺麗な空気を吸っていたいと思っていたら、雨が降ってきたので退散しました

そうなったら早よ家帰らなあかんし、一気に現実に引き戻されましたわ

以上、非日常な空間へと逃避したいけど、なかなかうまくいかない猫マスターの休日でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人