MENU

11年連続

今日は急いでコンバンハ・・・11年連続で参加する猫マスターですう~ん・・・酒供養

という事で今日は昼から祇園へ行って来ます

さて猫バー開業の年と同じ年に始まった祇園のBARfellow&fellowさんで毎年5/3に行われる酒供養も今年で11回目になりました

fellow&fellowのマスターをはじめ、毎年この日に顔を合わせる方との再会は非常に楽しみです

小さかった子供たちを見て、お姉ちゃん、お兄ちゃんになったなぁーと驚き

大人の方々も、10年前と比べて、えろう年取りはりましたなぁーと思います

毎年樽に奉納されるウイスキー達と同じように、人間も熟成されてゆくのです

 
以上、今日は昼酒はなくて、18:00よりの通常営業になりますのでお間違いのなきよう宜しくお願い致します

#日々の出来事

この記事を書いた人