MENU

警報

今日は遅めにコンバンハ・・・そろそろ帰る猫マスターですう~ん・・・残業

という事で用事が終わったので、コンビニでワインでも買うて帰ります

さて4月に入ってからも寒い日が続き、春本番な気はしていませんが、気がつけばそろそろGWも迫ってきました

ここ2、3日でやっとあったかなってきたわと思たら、今度は春の嵐ですわangry

台風並みの低気圧で、今日は表に看板も出されへんかったし、OPENのプレートは強風でひっくり返ってしまうし、お客さんは少ないし、閉店後にゴミ出したら風で思いっきり遠い所に転がっていくし、ほんま踏んだり蹴ったりですわ

それもそのはず、大阪市は大雨洪水警報発令で、強風注意報やったみたいやな・・・。

猫バーは何とか店は開けてたけど、開店休業警報やったわ

以上、ただでさえ人通りがない場末のモルトバーマスターのどうしようもない素直な愚痴でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人