MENU

20時間労働

コニャニャチハ〜・・・体力には自信がない猫マスターですう~ん・・・貧弱

という事で年々体力の衰えを感じる中年まっしぐらのおっさんです

しかしまだまだこれから働き盛りの40代なので、寝食惜しんで働きたいと思います

猫バーは8時間営業で、前後の開閉店の作業を加えると1日最低10時間は猫バーに拘束されております

週40時間労働をしようと思えば、出来へん事もないけど、経営を考えると、現実問題無理でんな・・・

そもそも飲食業で、そんな事言うとったらやっていかれへんで

ブラック上等で働き続けたいと思います
※長時間労働は自己責任でお願いします。
 
で?今週末はハードに働いたろか思てまんねん

今日の土曜日は営業を終えて、家帰って、風呂入って、飯食って、ちょっと仮眠して、朝8時半までに新大阪行って、夕方までウイスキープロフェッショナル試験対策講座のサポートして、終わったらソッコー昭和町に帰って開店準備して、開店して、営業して、日曜日の営業終えたら、家帰って、風呂入って、飯食って、またちょっと仮眠して、朝に梅田集合して、新幹線で名古屋行って、知多蒸留所に研修に行って、そのままトンボ返りで大阪帰って、昭和町戻ったら、開店準備して、開店して、営業して、閉店までやったろうと思てまんねん

土曜日は20時間労働の予定で、日曜日も知多蒸留所研修を含めて20時間労働したろか思てまんねん

エイプリルフールとちゃいまっせ

以上、拘束時間は長いけど、実働時間は短かったりする猫バー店員でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事