MENU

バーあるある

コニャニャチハ〜・・・フードメニューはない猫バーの店主参段ですう~ん・・・乾き物

という事で猫バーに食べる物は乾き物位しかありません

さて色々な事情があり、猫バーはフードメニューをやっておりませんが、乾き物位でしたら多少のご用意はございます

湿っている物もありますが?チャームにお出しする物であったり、オイルサーディンであったり、チョコレートであったり、ミックスナッツであったりします

で?先日、ご注文を頂いたのでミックスナッツをお出しすると、乾いた破裂音がしました

”ガリッ!ボリッ!パリッ!ボリボリボリ・・・”

あちゃぱー・・・このお客はんもまたピスタチオの殻、噛み砕いてしもてはるわ・・・

美味しそうに飲み込まはったし、お連れの女性も居てはるし、言いたいけどこの状況では、ワテよう言わんわ・・・

ってなシチュエーションでピスタチオの殻、噛み砕いてしまいはる人約15%※猫バー調べ

以上、ご指摘するのを躊躇してしまう猫マスターのバーあるあるでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人