MENU

痛風注意報

コニャニャチハ〜・・・尿酸値が高い猫マスターですう~ん・・・ギリギリ

という事で今現在は正常値内なうです

さてそんなこんなで不規則な生活と、運動不足などが祟り、健康体とはとても言えない猫マスターですが、去年に血液検査で前述の尿酸値の高さを指摘されました

気をつけなければと思いながらも、なかなか生活習慣を改める事が出来ません

で?毎年の事ながら貧乏暇なし正月返上で働いたので、正月気分に浸る事も出来ない中、ワテの唯一の楽しみ言うたら飲み食いでんがな

元旦の朝に仕事を終えて家に帰ったら食卓に数の子がぎょうさんあったから、日本酒飲りながら勢い余って?数の子を10本位シバイてもうたがな

※イメージ

以上、痛風注意報が警報にならないようにしたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人