MENU

猫バー10周年昼酒

コニャニャチハ〜・・・10周年を迎える猫バーの店主参段ですう〜ん・・・10執念

と言う事で下町モルト猫バーは執念で2017年1月15日に10周年を迎える事になりました

ここで昨日に引き続き、しつこく再度、猫バー10周年昼酒の告知をさせて頂きます

2006年の秋、猫バーを開業する前は親には半ば勘当同然に反対され、周りの皆には「昭和町でウイスキー専門店なんて誰がどう考えても絶対無理!半年で潰れるからやめとけ!」という制止を振り切って2007年1月15日に猫バーは強引に開業致しました

バーをするにあたって知識も経験も乏しく資金と人脈は皆無に等しく、あったのはやる気と情熱そして成せば成ると言う根拠のない自信、やらねばならぬ!やっても支払いが出来へんかったらとりあえず早朝コンビニバイトか新聞配達でもしたらいいかと言う何ともテキトーな背水の陣で臨んだ覚悟

桃栗三年柿八年、猫バーはやっと丸十年

そんな10年間を思い返すと・・・

あっちゅうまやったなぁ・・・ほんまにそれだけですわ

そら喜怒哀楽色々ある事にはあったけど、一日一日を積み重ねてきただけで、振り返ってる余裕なんて全くありませんでしたわ

なんて真面目な話をしている場合ではないので猫バー得意の必殺!炎の10執念昼酒開催の告知をさせて頂きます

1/13(金)猫バー10執念前々夜祭 18:00~2:00
1/14(土)猫バー10執念前夜昼酒 15:00〜2:00
1/15(日)猫バー10執念記念昼酒 15:00〜2:00
1/16(月)猫バー10執念後夜祭 18:00~2:00
 

な感じで毎年恒例の10執念昼酒2DAYSをさせて頂きます

昼から酒が飲める以外特に何がある訳でもないのですが?10執念ボトルなどはまた追って発表して参りたいと思います

以上、潰れそうでなかなか潰れ無い猫バーが運だけで執念の10周年を迎えると言う御礼的お話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人