MENU

昭和

コニャニャチハ〜・・・正月休みを頂いております猫バーの店主参段ですう~ん・・・最終日

と言う事で昨日正月休みが始まったと思ったら、今日でもう終わりです

さてそんなのんびりもしていられない猫マスターですが、平成に入ってから24時間365日稼働しているコンビニもぎょうさん出来たし、百貨店やスーパーも開いてるし、なんやったら猫バーも開いてる時代やから、正月言うても、そんなに不便さも感じへんし、特別感もあらへんわな

でもここは都会の片隅昭和町・・・

平成も29年になったこの現代において、猫バー隣の文の里商店街は正月になったら全開ならぬ全閉

お正月にこのシーンとする感じは、昭和感満載やな

 以上、平成のこの世にも、未だ昭和の哀愁漂う文の里商店街のお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人