MENU

良いお年を

コニャニャチハ〜・・・あっちゅうまでんな猫マスターですう~ん・・・一年

という事で気が付けばもう大晦日です

さて今年も猫バーに来てくれはった皆さん、ほんまにおおきに

2016年も無事なんとかギリギリ一年を終える事が出来ました

来年もパワーアップする予定はないけど、潰れそうで潰れないをモットーにボチボチやって行こかと思てます

今年一年を振り返ってとか、今年一年のハイライトとか、全くおまへんわ

毎日、必死のパッチで気が付いたら一年が終わり以上っ!みたいな感じでんな

大きな志も向上心も特にあらへんねんけど、また来年も一年、よろしゅう頼んます

皆様、良いお年をお迎え下さい

ほなまた来年猫バーでお会いしましょう

 猫バー炎の年末年始昼酒6DAYS開催中!
 

#日々の出来事

この記事を書いた人