MENU

結構毛だらけ

コニャニャチハ〜・・・趣味はバイクな自称愛猫家の参段ですう~ん・・・唯一

と言う事で基本無趣味な人間ですが、バイク歴は20年超です

さて仕事が趣味と公言している私の仕事以外の趣味らしい趣味と言えば、オートバイに乗って出掛ける事です

が・・・最近、バイクに乗る事が出来ていません

冬なので寒さの余り億劫になったり、気合を入れていざ乗ろうと思ったら雨だったり・・・

それでもバッテリーの事などを考えると、たまにはエンジンに火を入れてやらなければと思い、シートカバーをめくると・・・

結構毛だらけ猫灰だらけ

乗り終わったら、しっかり汚れを落としてから、バイク用シートを二重にしてガチガチに結んでるのに、なんでこんな汚れてんねん!って思ったら、野良猫がシートカバーの下から侵入して、ワテの猫足2号のタンクの上で寝泊まりしとんねんな

まぁこれでも一応自称愛猫家やから、百歩譲って、野良猫が暖を取って寝泊まりすんのは許したろう

せやけどなんぼ自称愛猫家や言うても、タンクの上で粗相したり、食い散らかしたり、マナー違反したら、速攻猫よけスプレーかけたるからな

以上、マナー違反をする野良猫にはちょっと厳しいチャン太専門な自称愛猫家の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人