MENU

年内最後

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・年内最後

という事で今日は2016年最後のお休みを頂きます

さてもう気が付けば、気が付かなくても、今年も残すところ10日を切りました

2016年の残された日々を悔いのないように生きたいと思います

で?明日から猫マスターの毎年恒例、年末年始ノンストップ12連勤が始まり、12/29より1/3までは年末年始恒例炎の昼酒6DAYSが始まりますので、年内最後の定休日は外出する事なく家に引きこもって、夜は猫村家で鍋でもつついて早よ寝よかと思てます

猫バー炎の年末年始昼酒2017

ほんまにこん時だけは、風邪ひいたり、寝込んだり出来へんからな・・・

以上、貧乏暇なしを地で行く、実は暇は結構ある猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人