MENU

猫バー忘年会2016レポート

コニャニャチハ〜・・・お疲れ様です猫バーの店主参段ですう~ん・・・肝臓

と言う事で忘年会続きの皆様お疲れ様です

さて忘年会シーズンに突入して、肝臓が悲鳴をあげる方も多くいらっしゃると思いますが、お体ご自愛下さいませ

ちなみに猫バー忘年会はもう終わりましたので、そのレポートを写真に補足をつける形で簡単にお届けしたいと思いますので、もしよろしければご覧下さいませ

今回のお料理はいつもお世話になっております、在アルゼンチン日本大使館公邸料理人だった経歴を持つオーナーの昭和町おうちカフェきっちんさんのこだわりの特製オードブルです

ピンチョスの形でテリーヌ、蝦夷鹿のハムポッテドサーモンのサンドイッチ、燻製した殻付き落花生などなど

ミニハンバーガーに美味しいビスケット

猫村さんちのチヂミ

猫村さんちの大根サラダ

おうちカフェきっちんさんの特製煎った大麦の入ったシフォンケーキ

などなどこれらの料理をつまみながらの忘年会が始まります

忘年会の始まりのプチ挨拶を済ませ、ヱビスビールで乾杯をし、お料理を美味しく頂き、談笑しながら、モルトサロン猫に新設されたプチウイスキーライブラリーに並んだモルトを手酌で片っ端からしばきまくって頂きます

今年はこれらのボトルを皆様に差し入れて頂きました

こういう日本酒も

こんなのも出ました

今回、空っぽになったボトル達

アルビンの74、SMWSのグレンクレイグ74とかが好評でした

ガッツリ系のアイラモルトも人気が高かったです

その他、サントリーのインペリアルや、ダンスシリーズのブナハーブン87、ストラスアイラ1967の45年なども好評で売り切れました

去年の39本に比べて、かなりマイルドな空瓶ですが、今年も皆さんぎょうさん飲んでくれはりました

 気が付けば早いもので、もう10回目の忘年会を賑やかに無事終える事が出来ました

これからも皆様に楽しんで頂けるような催しや、バー運営をして参りたいと思いますので、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます

以上、10回目を迎えた猫バー忘年会2016レポートでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人