MENU

連鎖現象

今日は普通にコンバンハ・・・予測できない猫マスターですう~ん・・・オーダー

と言う事でその日にどんなオーダーが重なるのかは予測不可です

さてウイスキーオーダー率90%と言ってても、たまにカクテルオーダー率が50%を超える事があったりする、よくわからない猫バーですが、寒くなったし、お客さんにも早よ始めてって言われて、そろそろアイリッシュコーヒーを始めるかと思って始めたら、また暖かくなってオーダーがないと言う事に

自然の事やからしゃーないわと思って、またすぐ寒なるまで待とかって思てたら・・・

昨夜は暖かかったにも関わらず、いきなり大爆発しました

アイリッシュコーヒー(通称・釜飯)のオーダーがあって、それを作ってたら、またそれを見た人が連鎖的に頼むと言うチェーン現象が4回繰り返されると言う嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました

釜飯が冬の定番として定着してきた気がするから、猫バーテンダー冥利に尽きますわ

以上、冬場はよく釜飯オーダーの連鎖現象が起こる猫バーでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人