MENU

今季初

今日は冷え冷えコンバンハ・・・いろんな意味で寒かった猫バーの店主参段ですう~ん・・・色々

と言う事で急に冷え込んだ昨夜は心身共に冷え切りました

さてそんな訳でいきなり寒くなった昨夜は言わずもがなの内容な猫バーでしたが、そう言えば昨日コンビニのビールコーナーに”冬物語”が並んどったから思わず買うてもうたわ

そんな感じで都会の片隅で生活しとったら、こんな所で季節ちゅうのんを感じますねん

で?昨夜はエアコンいらずの快適な季節から、突如冷え込みました

猫バーは木造やから、寒さがダイレクトに伝わるし、人口密度が低かったら、それもひとしお募りまんがな

ギリギリまで我慢してんけど、風邪ひいてもあかんし、我慢出来へんから、とうとう暖房つけてもうたわ

皆さんも季節の変わり目、風邪ひかへんようにお体お自愛下さいませでっせ

以上、寒さに耐え切れず、猫バーは今季初の暖房を入れて営業したと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人