MENU

へたれ

コニャニャチハ〜・・・血が苦手な猫マスターですう~ん・・・へたれ

と言う事で血を見ると卒倒しそうになります

さて体の調子が悪い時とか、たまに健康診断をしに病院に行き、そこで血液検査の採血をしてもらうのですが、実はそれがとても怖かったりしますsurprise

針をプチュっと刺されて、自分の血が吸い取られるのを見ると気分が悪くなるので、その間はずっと目をつぶっていますsurprise

平静を装っていますが、実はかなりビクビクしていますsurprise

怖さに耐え切れず、いつも途中で半狂乱的にとても笑けてきますsurprise

小学校の時、予防接種で注射打つ時、クラスに一人はギャン泣きで発狂して、半狂乱になって、押さえつけられて注射打たれてる子居てませんでした?

まぁそんな気分ですわ

ちなみに小学生の頃も、注射は強がって平気な顔してたけど、心臓がバクバクしていましたsurprise

大人になった今も、注射されると、心臓がバクバクしますsurprise

いやぁ~注射や採血は何回やっても怖いもんは怖いでんなsurprise

以上、万年へたれな猫マスターでしたsurprise

 

#日々の出来事

この記事を書いた人