MENU

間違い?

コニャニャチハ〜・・・今年の夏はごっつう暑いでんなぁ猫マスターですう~ん・・・酷暑

と言う事で今年の夏は例年よりも厳しい暑さなんじゃないかと思います

さて夏バテをして、食事が喉を通らなくて、体重10キロ減を夢見る中年太りの猫マスターですが、夏バテしないのが悩ましいところですsurprise

で?実は痩せる気がそもそも無いので自販機には大変お世話になっております

よく利用する猫バー近所のデフレ自販機にジュースを買いに行くと・・・

あたたかいストレートティーつめたーいバージョンno

ホット専用を冷やして売る・・・

こ・これはええんやろか?no

冷やしおでんとか、ホットビールみたいなもんやろうから別にええんか・・・

以上、暑過ぎて間違えはったんかと思った猫マスターの独り言でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人