MENU

満員御礼

今日は遅めにコンバンハ・・・おでんの会を無事に終えた猫マスターですう~ん・・・満員御礼

と言う事でおでんの会には多くの方にお集まり頂きまして誠にありがとうございました

さて真夏におでんを食べながら、ダラダラと汗を流し、モルトをストレートで飲みまくると言う、空前絶後的前代未聞で前人未到な位、クレイジーでファンキーなイベントなので集まっても3人かな・・・と思っていましたが、蓋を開けると会場には溢れんばかりの人で満員御礼と相成りました

おびただしいウイスキーの空瓶と、おびただしい水の消費量でした

予想を上回るウイスキーと水の消費量を非常に嬉しく思いますsurprise

今日はもう疲れたので、詳細はまた後日・・・

以上、ファンキーでクレイジーなイベントに多数様のご来場ありがとうございましたと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人