MENU

石垣島より

今日はサクサクコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

と言う事で猫バーの定休日は木曜日でございます

さてもう木曜日かいな?!一週間のスピードが猛烈に早いなぁと思っていたら、7月も後半に差し掛かってきました

で?梅雨も明け、海開きがあり、海水浴に行きたい猫マスターですが、昨夜は南国のリゾート地、石垣島より遠路遥々ゲストにお越し頂きました

パッションフルーツを使ったカクテルなど南国の方に南国フルーツをお勧めすると言う離れ業?をかました後は、アイスエディションや鳳雅などをバシバシしばいて頂きながら、お持ちのコレクションの話を伺っておりました

タリスカーやリベットの1800年代蒸溜や摂津酒造のウイスキーなど浮世離れしたコレクションの話を聞いていると、総額でなんぼになんねやろ?と言う下世話な事を考えてしまいました

石垣島に行く事があれば、是非コレクションを売って頂きたいと思います

以上、沖縄に行ってみたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人