MENU

こんなん出ましたけど

コニャニャチハ〜・・・美味しいボトルをご紹介する猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・日本

という事で皆様に美味しい日本のウイスキーをご紹介します

さてそれでは早速!

ジャン!

軽井沢15年(1900円)

入荷!!

これはメルシャンが発売していた軽井沢の貯蔵15年ピュアモルトウイスキーです

軽井沢蒸留所はキリンが買収しましたが、惜しまれながらも2012年に蒸留所は完全に閉鎖されてしまいました

今は酒屋でも田舎に行かない限りは、ほとんど見かける事のなくなった軽井沢のウイスキーです

その他詳しい事はわかりませんが詳細につきましてはググッて頂くか店頭で猫マスターにお尋ね下さい

先日、お客さんが「軽井沢ないの?」と言われたので、こんなん出ましたけど的に思わず猫倉庫から引っ張り出してきましたが、閉鎖しちゃったのがとっても残念に思える、普通にめっちゃ美味しいグッドドラムindecision

ウイスキーは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですが猫マスターが美味しいと言うウイスキーは本当に美味いのか?

こればっかりは・・・
飲んでみなけりゃわからない!

これはとにかく一杯飲んどかないと

それでは今宵の猫バーでお待ち申し上げております

#新入荷ボトル

この記事を書いた人