MENU

江川卓

コニャニャチハ〜・・・今日から営業を再開する猫バーの店主参段ですう~ん・・・通常営業

という事でお休みを頂きまして、ありがとうございました

さて仙台研修を終え、無事に帰阪した猫マスターですが、飛行機は何回乗っても慣れませんね

飛行機はここ数年はずっと毎年乗っているのですが、何回やってもあのややこしい搭乗手続きは覚えられませんね

また何回乗っても、離陸する瞬間のあのゾワっとする感覚は恐怖ですねbroken heart

ちなみに?極度の高所恐怖症で知られる江川卓さんは奥様がCAながら、飛行機が大の苦手で移動はどれだけ時間が掛かっても基本国内は鉄道を利用したらしいno

乗り物において、事故率が高いと言われるのはバイクですが、バイク乗りの人間は誰でも一度や二度は危ない思いや、軽い事故的なものを経験するとは思いますが、よほど運が悪かったり、危険な運転をしない限り命に関わる事故は少ないように思います

対して事故率が一番低く安全な乗り物は飛行機とは言いますが、飛行機の場合は事故ったら、生存確率はかなり低く、墜落するまでの時間が走馬灯のように・・・では済まない位な恐怖ですbroken heart

でも飛行機乗って帰って来たら遠くに行ってきたなぁって気はしますね

以上、飛行機は何回乗っても慣れない猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人