MENU

雨男

今日はかなり遅めにコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で今日は木曜なので猫バーはお休みさせて頂きます

さて中島みゆきを聴きながら色々と雑用をしていたら気づけばこんな時間・・・

非効率で貧乏暇はかなりある猫マスターですが、休日は趣味に費やしたい今日この頃です

趣味の延長線上に仕事があり、趣味が仕事と公言しているので趣味らしい趣味はありませんが、仕事ともお酒とも関係がない趣味らしい趣味と言えばオートバイに乗る事です

今年の4月に新しい愛車の猫足2号を買ったのですが、実はほとんど乗る事が出来ていなくて、新車ながら2週間放置プレーな感じになっていたので、昨日はエンジンオイルを循環させて、しっかり乗って慣らし運転してやるかと思って、出勤前にちょっとお出かけをしました

が・・・走り出して30分したら、雨がザーッと降ってきてびしょ濡れになって引き返しました

最近、バイクに乗ろうと思ったらいつも雨にたたられます

以上、このまま行くと慣らし運転を終えるまでに廃車になりそうな最近雨男な猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人