MENU

イベント準備

今日は遅めにコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で毎週木曜日は猫バーの定休日です

さてそんな今週の木曜日は・・・

4/29の昭和の日に昭和町で昭和を楽しむ地域振興イベントの”どっぷり昭和町”で今年もハイボールバーを出させて頂くのでその準備をしたいと思います

今年は商店街ではなくて、桃ケ池公園で出店するので、今までと勝手が違うのでちょっと戸惑っております

普通の日は営業するのが精一杯でイベントの準備まで手が回らず、その他の事もちょっとギリギリになりそうなので、なかなか思うように進行していませんが頑張りたいと思います

それではまた詳細が決まったらお知らせしたいと思います

#日々の出来事

この記事を書いた人