MENU

名探偵キャサリン

コニャニャチハ〜・・・マッサンブームは過ぎ去った猫バーの店主参段ですう~ん・・・終了

という事で猫バーではもうマッサンブームの恩恵に預かる事はありません

さてそんな訳でさすがにもうマッサンブームは過ぎ去りつつある今日この頃の猫バーですが、マッサンのヒロインのエリーに日本の視聴者は感動でよう泣かされましたわ

が?語学の壁もあり、その後の日本での女優業は誰もが危うんだと思うのですが、今でもエリーは頑張ってはりますわ

先日新聞読んどったらエリーはんがドラマで頑張ってるって書いてあったわ

ワテはこれ見てへんねんけど、主役やったみたいやな

その他CMとか出て、よう売れてはるみたいでんな

こんなん見とったらワテもバー業界干されんように気合入れて頑張らなあかんわ

以上、毎日薄氷の上を歩む、エブリディ背水の陣の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人