MENU

夢見る少女じゃいられない

コニャニャチハ〜・・・気が付くと色々と変わっている事に気付く猫マスターですう~ん・・・最近

という事で知らぬ間に世の中が色々と変化しているのに驚く今日この頃です

さてそんな訳でたまにテレビなどを見ると「えぇ~この女優さんえらい老けはったなぁ」とか「福原愛ちゃんさっきまで小学生と思とったけどもう大人やん」とか「さんまのまんまの内山君もう立派なおっさんやん」とか思ったりします

で?最近は牧瀬里穂が白髪染めのCMに出ていたのに驚き、時の流れを感じずにはいられませんでしたが、先日新聞を読んでいたら・・・

「夢見る少女じゃいられない」で衝撃的なデビューを果たした相川七瀬が一日署長的な交通安全の啓蒙活動をしてはりました

大阪出身の相川さんはハスキーボイスで尖ったワルなイメージだったと思いますが、今は三児の母で長男は高校生と来たもんだ

なんかもう立派な大阪のお母ちゃんやん

そらもう夢見る少女じゃいられへんわなぁ・・・

そら交通安全の啓蒙活動もせなあかんわ・・・

以上、もう夢なんて見ていられないアラフォー世代の猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人