MENU

牛乳御殿

今日は既におはようございます・・・激烈忙しかった猫バーの店主参段ですう~ん・・・昨夜

という事で先程、やっと後片付けと明日の準備が終わりました

さて猫バーは基本的にウイスキーオーダー率90%超ですが、専門外なので一応と言うたらなんやけどカクテルもやってまんねん

で?昨夜はモルトもバシバシシバいて頂きましたが、モルトサロンの団体様や女性の方に牛乳もバシバシシバいて頂きました

普段はほとんどロス前に自家消費するか、ごめんなさい的廃棄処分になるのですが、昨夜は牛乳が1本空くと言うミラクルが起こりました

カルーアミルクにカルーアミルクにカルーアミルクでほとんどカルーアミルク三昧でした

門外不出の?猫バー流カルーアミルクの作り方は、グラスに氷とカルーアコーヒーを入れ、牛乳で満たしてから、隠し味に気合と愛情と美味しくなれと言うおまじないの猫エキス少々です

ぶっちゃけた話、ミルク系カクテルは単価こそ高くはありませんが、利益率の高さと言ったらそりゃあもう

作る手間もシンプルなんでその他のカクテルに比べればそりゃあもう

杯数が出ればそりゃあもう

そのうち猫マスターが牛乳御殿を建てるんじゃね?

建たへん建たへん・・・

以上、またしょうもないこと言うとるわと言う毎回しつこいノリツッコミでした

#日々の出来事

この記事を書いた人