MENU

ドナドナ前夜

今日は普通にコンバンハ・・・お別れの時がやって来た猫マスターですう~ん・・・愛車

という事で20年近く乗って来た愛車も今日を最後にお別れです

さてそんな訳で、先日無事新しい愛車の契約をして来たので古き相棒とは今日でお別れします

僕の足となり20年近く頑張ってくれた1996年製の国産ハーレーもさすがにガタが来てしまったので今日のお昼過ぎにバイク王へドナドナされて行きます

20年弱で7万キロを走りましたが、前回の車検から今回まで2年間で1600キロしか乗っていないので晩年はほとんど乗っていませんでした

僕の20代の思い出はこのバイクとチャン太が全てでした

四万十川が見たくなって思い立ったように高知県までツーリングしたり、友達に会いに名古屋へ行ったり、海や山に行ったり、山崎蒸溜所へ行ってドライバーステッカーを貼られたり(←当たり前)・・・

会社が休みの日は本を一冊カバンに入れて、東西南北だけ決めて朝からあてどなく走り出し、見晴らしの良いのんびり出来そうなファストフードやファミレス、喫茶店などを見つけては、本を一冊読んで帰って来ると言う(←迷惑)のを毎週やっていました

猫バーを始めてからは通勤でしか乗らなくなり、店の近所に引っ越してきてからは散髪に行く時位しか乗らなくなりました(←ちょっと遠い散髪屋)

十年一昔とは言いますが、これは二十年ふた昔・・・

近年、自分に関わるいろんな事や物が大きく変わろうとしている微妙なお年頃ですsurprise

以上、ちょっと切ないドナドナ前夜でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人