MENU

あと1週間

コニャニャチハ〜・・・お急ぎ下さい猫バーの店主参段ですう~ん・・・釜飯

という事で通称”釜飯”こと猫バー冬季限定カクテル猫バー流アイリッシュコーヒーも残す所あと1週間です

さてそんな訳で話の枕でお伝えしたかった事を書いてしまったのでこれ以上、特に言いたいことはありません

ようするに猫バーの冬季限定カクテルが3月いっぱいで終わりますっちゅう話ですわ

3月は30、31と連休させてもらうさかいにほんま1週間しかあらへんでっちゅう話ですわ

そんなもん興味あらへんって言われたらそれまでですよっちゅう話ですわ

NHKでやってたプロフェッショナルの岸さんの特集の影響でアイリッシュコーヒーのオーダーが増えたなんて事はないのが悲しい所やな・・・。

以上、とにかく今月いっぱいで釜飯が終わりまっせちゅうお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人