MENU

ハイボール御殿

今日は遅めにコンバンハ・・・オーダーが偏る日がある猫バーの店主参段ですう~ん・・・集中

という事でお客様のオーダーがある一つのものに集中する日があるのが不思議です

さてそんな今宵の猫バーは?

雨降る微妙な日曜日、暖かくなってきているとはいえまだ肌寒い夜でした・・・がっ!

ハイボールのオーダーが集中しました

と言うか本日は約7割近くのオーダーがハイボールでした

たまにアイリッシュコーヒーが集中したり、モヒートが集中したり、モルトのニートが集中したりしますが今宵はハイボールでした

ぶっちゃけた話、ハイボールは単価こそ高くはありませんが、利益率の高さと言ったらそりゃあもう

作る手間もカクテルに比べればそりゃあもう

杯数が出ればそりゃあもう

そのうち猫マスターがハイボール御殿を建てるんじゃね?

建たへん建たへん・・・

以上、肌寒い未明の肌寒いノリツッコミでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人