MENU

買ってはいけない

コニャニャチハ〜・・・色々と考えて買わなあきまへんで猫マスターですう~ん・・・買いもん

という事でしっかり考えて賢く買い物しましょう

さて何やらどこかで聞いた事のあるようなベストセラーのようなタイトルになりましたが、これはどこぞの製品はあれやこれや言うて不買を持ち掛けるものではありません

ほんなら何を買うたらあかんねや?・・・

それは私的に買うたらあかんもんは・・・

鮭とば

ビーフジャーキー

この2点ですわ

なんで買うたらあかんのか、その訳は・・・

お客さんに出そう思て買うたつもりが2月に入ってから寒なって客足鈍なって、手持ち無沙汰タイムが増えがちで、そんな時昔は煙草吸うとってんけど、6年前に禁煙してからは口寂しいからその代わりにそれらを食べてまうねんsurprise

小皿にちょっと移して、ほんのちょっと味見程度に食べるつもりが気が付いたらあっちゅう間に空っぽでんがなsurprise

こらあかんわ・・・

こんなんしてたら塩分過多、カロリー過多で成人病とメタボまっしぐらや

以上、買ってはいけない食べ物のお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人