MENU

ノンアイス

今日は普通にコンバンハ・・・とても寒い猫バーの店主参段ですう~ん・・・極寒なう

という事で只今未明の大阪下町昭和町の木造建築猫バーは非常に冷え込んでおります

とても冷え込んでいるなうな昭和町はおそらく氷でも張るんじゃね?と言う位寒いですが、猫バー店内はエアコンと小型ストーブ全開なうで暖を取っております

さてそんな冷え込んだ昨夜はご近所の昭和町から大阪北摂はたまた遠くは中国上海まで遠路遥々地球上の様々な国より色々なお客様にお越し頂きました

で?一昨日は寒さのあまり生クリームが足りなくなるほどアイリッシュコーヒーを沢山オーダーして頂きましたが、昨夜はそれを凌ぐ寒さだったのでアイリッシュコーヒーのオーダーではなくウイスキーニートのオーダーオンリーでした

まぁたまにはそんな日もあるわな

ちゅうか、よう考えたらここ数日氷使うドリンクっちゅうのんは作ってへんな・・・。

ほんなら氷が減らへんから氷屋さんごめんやで

でもまぁこんだけ寒かったらしゃーないな・・・。

以上、昨夜はウイスキーを注ぐだけに徹したここ数日はノンアイスな猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人