MENU

良いお年を需要

今日は遅めにコンバンハ・・・嬉しい悲鳴を上げる猫バーの店主参段ですう~ん・・・ここ数日

という事でここ数日ちょっと忙しくさせてもろてます

さて毎年、律儀な常連の皆様が「マスター今年もおおきにsmiley来年もよろしゅう頼んまっせlaughほな良いお年をwink」と猫バーに言いに来てくれはります

ほんで遅がけから激忙しになる事が多く、店のグラス全回転で洗いもん済ましたらこの時間ですわ

そんな嬉しい悲鳴の上に嬉しい差し入れもろてん

今日は差し入れてもろた茜霧島と鯖の棒寿司食べて寝ますわ

以上、皆さんの「良いお年を」を待ってまっせな猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人