MENU

中だるみ

コニャニャチハ〜・・・かなり静かだった猫バーの店主参段ですう~ん・・・中だるみ

という事で昨夜はかなりのんびりした一日でした

さて外飲み最強シーズンの12月は皆様、会社や取引先、プライベートなどの忘年会が沢山入っていらっしゃる方も多いかと存じます

なので12月半ばの猫バーは比較的かなりめっちゃゆっくりな日が多くなるのです

それでもその後夜も更けて来ると忘年会の二次会的な方や、バーで飲み直し的な方、夜半にもなるとペロンペロンの方が多くいらっしゃいます

そんな中だるみを経て、仕事納めを過ぎますと猫バーも一気に活気づき一年で一番のかきいれ時に入ります

ほんでこれからそのかきいれ時的年末年始の昼酒用にちょっとかなりごっつええ高額ボトルをぎょうさん投入しまっせ

以上、皆様のお越しを手ぐすね引いて待ってる猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人