MENU

太田胃散

コニャニャチハ〜・・・進化し続けたい猫バーの店主参段ですう~ん・・・日進月歩

という事で常に進化し続けたいと思います

さてそんな訳でこの9年間で何か進化した?と問われると、返答に窮するのは内緒です

で?新しい付加価値を創造する為に内装リニューアルに着手しました

スコットランド研修などで見た中世ヨーロッパの雰囲気を醸し出すために只今、猫バー改装中でございます

それに伴いBGMも中世ヨーロッパ的な雰囲気になるようにクラシックを流している訳ですが・・・

しかしここは大阪・・・

しかも下町昭和町・・・

「フォスターの夢路より」が流れると・・・

卵か~ら~プロテア~♪ smileyと口ずさむ人が居て・・・

「アメイジング・グレイス」が流れると・・・

エ~~スバ~イエ~ル♪ smileyと口ずさむ人が居て・・・

ショパンの前奏曲作品28第7番イ長調が流れると・・・

太田胃散ありがとういい薬です♪laughと締めくくる人が必ずいます

雰囲気をようしょう思てクラシック流しとってもやっぱりここは大阪でんな

以上、太田胃散のCM曲はイ長調(胃腸腸)と掛かった駄洒落って知ってはりました?と言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人