MENU

ようわからん

コニャニャチハ〜・・・ようわからん猫マスターですう~ん・・・色々

という事で世の中理解できない事がよくあるものです

それは・・・※以後駄文注意

今年は例年より早く木枯らし一号が吹いたから、このまま一直線に寒くなると思わせておいて、汗ばむような暖かい日も多いから気圧配置とか気象状況とかはようわからん

先日は皆申し合わせたかのように一気に集中して猫バーにお越し下さり、あっちゅう間にカウンターが埋まって猫サロンまで人がぎょうさん入ってテンヤワンヤになったけど、そのあくる日は昨夜の賑わいが嘘のように閑散として、やっぱり人の流れはようわからん

近年は心地よい秋は短くて、夏いきなり冬みたいな年が多かったと思うけんけど、今年はいつもより快適な秋が長くて、それはそれでええねんけどな

で?ここまで来て何がいいたいのかようわからん

以上、結局何がいいたいのかようわからん支離滅裂なお話でした

 

この記事を書いた人