MENU

ミシュランガイド掲載

コニャニャチハ〜・・・大阪人らしくないとよく言われる大阪生まれ大阪育ち猫バーの店主参段ですう~ん・・・大阪

という事でおそらく死ぬまで大阪で過ごすと思います

さて先日、ミシュランガイド掲載のお店でお食事してきました

昨今、色々と物議を醸しているミシュランガイドですが先日発売されたミシュランガイド京都・大阪 2016のビブグルマン部門に掲載されたお店でランチしてきましたで

で?大阪のソールフードと言えばもちろん”たこ焼き”

ちゅうことでミシュランガイド掲載のたこ焼き食べてきたで

ここは泣く子も黙るたこ焼きの名門”浪花屋”さんやねん

ワテはミーハーちゃうから?ミシュランガイド載る前から何回も食べに行ってんで

ここの浪花屋さんは「ミシュランガイド京都・大阪2016」のビブグルマン部門の中に新設されました「ストリートフード」(地元を代表するローカルフードで、持ち帰りの多い店)店として認定されてんけど、ワテはイートインコーナーで食うてきたで

たこ焼き2皿しばいてビール飲んでしめて¥1000

こりゃ最強のコスパやさかいにビブグルマンに認定されるわ

いつもながらに美味しいたこ焼きでした

以上、ミシュランガイド掲載のたこ焼き食うてきたでっちゅうお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人