MENU

おそロシア

コニャニャチハ〜・・・在庫管理はきちんとしたい猫バーの店主参段ですう~ん・・・整理整頓

という事で倉庫の整理はきちんとしておきたいです

で?店を始めると物は増え続けるもので・・・

断捨離をしようと思ってもなかなか出来ず・・・

物は増え続ける一方で置く場所に困りますno

そうするとガラガラガッシャーン的な事故が起こるわけでno

でも買える時に買っておかなくてはならない物や、とある事情でまとめ買いした物とかがあったりするのです

で?猫バー倉庫の一番奥には大人買いしたボトルの段ボール箱が雑然と置かれております

竹鶴は年間かなりの数を消費するため、値上がりする前に3箱大人買い

その他のニッカも大人買い

あれ?その横の段ボール箱は何やったっけな?

スミノフウオッカ?!

なぜにスミノフウオッカ大人買いno

子供の頃は駄菓子屋のスルメイカの箱とか、うまい棒とかの大人買いに憧れたけど、まさか大人になってウオッカを大人買いするとはno

ワテ酒は飲むけどアル中ちゃいまっせno

酔っ払ってポチッとした訳でもあらへんねんで

みんなもワテがアル中ならへんようにモスコミュールとかウオッカトニックとかぎょうさん飲んでや

以上、なぜかウオッカを大人買いしていた、おそロシアなお話でした

 

この記事を書いた人