MENU

オフィシャル再考

最近買っていたのはボトラーズ中心でした。

特にシングルカスクものが多く、個性的な品々でした。

ちなみに八重洲目白の某モアも買いました。八重洲で。

ところで、過日久々にグレンモーレンジのオフィシャル10年(旧ボトル)を飲んでみたんですが・・・

あれ?こんなにうまかったっけ?

と、思ったわけでした。

蒸留所の個性とはなんぞや、という課題へのアプローチとして

オフィシャルのスタンダード品を飲みなおしてみようかなと思ったわけです。

というわけで

リベットをディスカウントストアで購入してきました!

リベットハイボールwithレモンピールうまいです( ´-`)

買いに行くので力尽きたのでテイスティングは今度・・・

トマーティンの18年はうまいです。

この記事を書いた人