MENU

雨の日の・・

犬の散歩、皆さんどうしていますか?
うちの子は雨の日は連れていきません。
連れて行くのは晴れている日のみと小さい
頃から徹底しているので、雨の日は散歩に
行くのをそもそも諦めています。

でもざーざー雨が降っている日でも
犬を散歩に連れていっている人、
いらっしゃいますよね~。
すごいと思います。
こないだも警報が出ようかという
ジャジャ降りの中、犬と一緒に
歩いている飼い主さんを車から見かけて
関心というか、すごいなぁ・・・・と。

だって傘がさせないくらいの雨ですよ!
自分の身さえ危ないんじゃないのかと!

大事にされているんですね~。
ほんと世の中の飼い主さん、すごいです!

この記事を書いた人