MENU

ブッカーズ

今夜は久しぶりにブッカーズや(=^~^)
今回は、62.35度や!
先ずストレートで呑むが、やっぱりきついな(≡д≡)
バーボン特有の甘い香りも感じない。
なめらかやけど、味わうというところまでいかないわ。

やっぱりロックにしよう(^◇^*)
僕の冷蔵庫には、おまけでもらった直径約6cmの球の氷を作れる容器が3個いつも待機している。
この比較的大きい丸い氷で、ゆっくりと味わおう♪(⌒o⌒)♪!
氷の元の水は、「スーパーM」の水や。
これは、トリハロメタンなどを最大限除去してるから、けっこう美味い!

ロックにすると、なめらかさが更によくわかるわ!
山の中で嗅ぐ大気の匂いかな( ̄ー ̄?)
力強いし、仄かに甘いし、このバーボンはやっぱり美味いなぁ!

#バーボン

この記事を書いた人