MENU

クレメンタイン8Y

最近、奇妙なトラックバックが多過ぎる!
何が目的なんやろ( ̄ー ̄?)

今夜はクレメンタイン8Yや(=^~^)
このクレメンタインという美少女?は溺死したという噂もあるけど、まさか酔っ払って・・・
そういえば、李白は酔って水中の月を捕まえようとして溺死したなぁ!
もし事実なら美少女はかわいそうやし、李白は天才の詩人やから、・・・何とも言えんなぁ!
僕は酔っ払ったら、とにかく河・池・海に近づかないことにしてる( ̄Д ̄;)

このクレメンタイン8Yからは、何となく色気?がある強めの甘さが漂ってくるわ(^◇^*)
なめるようにストレートで呑む。
美少女のイメージか?清らかでなめらかな味がするわ!
かなり、酔うてるな((◎д◎))

溺死は苦しいらしいから、やっぱり避けるべきやわ!
酒を最後まで呑んで、僕は数十年後?老衰で行くことにしたいわ(*^▽^*)

#バーボン

この記事を書いた人

前の記事
次の記事