MENU

アウトロー12Y

今夜はアウトロー12Yや(=^~^)
このバーボンのラベルは1種類ではない。
全てが12人の指名手配書になっているらしい。
写真の「DESPERADO」とは、「無法者=outlaw」という意味や。
僕は呑んだら、無法者?になる前にほとんど眠ってしまうので、少しは安心してる(*^▽^*)。

このボトルでのお尋ね者は、「ホアキン・ムリエタ」や。
全く知らんわぁ(≡д≡) 

ネットで見ると、メキシコの英雄らしい!
混沌とした時代の無法者には、だいたい2種類おるなぁ。
自分の欲望だけを満たす者と義賊とや。
まぁ、義賊も法を犯すという点で、無法者の烙印を押されるな(≧σ≦)
怪傑ゾロも、もちろん国の役人からは悪者ということになるな(*^¬^*)

ロックで呑むが、いろんな果実やバニラの香りがするわ。
そして、なめらかで力強い味や!
まさに、無法者の味かな( ̄ー ̄?)

#バーボン

この記事を書いた人